光る家具のLED ファニチャー(LED FURNITURE)が置いてそうなリゾートホテルを探してみた

とりあえず、リゾートホテルで検索したら最初に出てきたのが

久米島のリゾートホテル久米アイランドさん

屋外プール

オフィシャルにあるプールサイドの画像だと雰囲気がいまいち分かりにくかったので他に探してみると



これはものすごくいい感じですね、光るボールがプールに浮いてそうです。




ボール以外にもプールサイドにこーいうポールのような置物もいい感じです




これは超雰囲気いいですね、恋人や夫婦水入らずで訪れるのには最高な空間です。

でも久米島ってどこだろう?って人もいると思います。

沖縄諸島のひとつで、沖縄の本島から西に約100kmぐらいにあります。

その久米島本島から、さらに東へ5kmほど行ったところにある砂浜だけの無人島があります。

ハテの浜という名前らしく、そこの風景はこのような感じです。




OMGーーーーーーーーーーーー!

日本で、こんな綺麗なビーチがあったんですね、絶景です。

久米島本島にあるイーフビーチも綺麗ですね。


 

そんなイーフビーチまで徒歩1分の 久米アイランド、ぜひ行ってみたいリゾートホテルさんです。